フォーラム専用検索

ECL/ECL Prime/ECL Selectを使ったウェスタンブロッティングの結果およびご感想

ECL prime

検出結果画像
検出画像1

投稿者 hiro
投稿者所属 大学 准教授
投稿日 2010年12月24日
今回お使いいただいた試薬
ECL Prime
サンプル由来
細胞株
サンプル調製方法
293 cells transfected with expression vector that add epitope tags.
Whole cell lysate and immunoprecipitated material were used.
1ウェルあたりのサンプルアプライ量(µg)
N/A
1ウェルあたりに含まれる目的タンパク質の量(ng)(推定)
N/A
目的タンパク質の名前
ST2L
検出結果 & 検出条件 検出手段
CCDイメージャー
使用した製品名(CCDイメージャーの場合)
LAS4000
検出画像へのコメント
検出画像1:compared expression of several mutants of ST2L
検出画像2:
検出画像3:
露出時間
検出画像1:10 sec
検出画像2:
検出画像3:
一次抗体
anti V5
一次抗体の希釈倍率(1:X)
1:4000
二次抗体
anti mouse IgG
二次抗体の希釈倍率(1:X)
1:2000
普段主にお使いの検出試薬
ECL Plus
ECL/ECL Prime/ECL Selectをお使いいただいた際に変更した条件
変更していない
ECL/ECL Prime/ECL Selectをお使いいただいた感想など
Exposure time became less than 1/10 comapred with former ECL.

投稿者 GEヘルスケア
投稿者所属 サポートスタッフ
投稿日 2011年02月14日

ご投稿頂きありがとうございます。(GEヘルスケア)

お忙しいところ、詳細な説明とともに画像をアップデートしていただき、誠にありがとうございます。
いくつかの変異株のST2Lの発現をご確認いただいたとのことですが、ご期待どおりの結果でしたら幸いです。
露出時間は以前ご利用いただいていたECL検出試薬の1/10でお試しいただいたとのことですが、イメージを拝見いたしますと、かなりはっきりとバンドが得られていますので、サンプル添加量を半分程度にしていただいても十分なシグナルが得られると見込まれます。機会がごさいましたら、ぜひお試しください。今後ともECL Primeがお役に立ちましたら幸いです。

投稿者 GEヘルスケア担当 H
投稿者所属 GEスタッフ
投稿日 2011年02月03日

お待たせして大変申し訳ございません (GEヘルスケア)

ECL Primeの製品評価および実験結果の公開に格別のご協力をいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご協力をいただいたにも関わらず、長い間お待たせすることとなり大変申し訳ございません。
予想を超える反響に十分な体制を準備できていませんでしたことが、このようにお待たせする原因となりました。
現在テクニカルスタッフの体制を増強して個別に回答・ご提案を準備中です。
(2月10日より順次、回答・ご提案を掲載予定です。)

どうかこれからも、GEヘルスケア・ジャパンをよろしくお願いします。